smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
カウンター
ブログパーツUL5
ケロール
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
| main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

玄米ご飯が食べられる店〜名古屋

名古屋市東区にあるラーメン店「らうめん風」に行って来ました。

ここは、古民家が店舗になっている落ち着きのある店で、中庭を眺めながらゆっくり食事ができます。

メニューにもこだわりがあり、珍しい鯛ラーメンが食べられます。
この鯛ラーメン(800円)は鯛でダシをとったスープに、鯛の焼き身が2切れ載っています。
器等も上品ですが、味も上品な味わいで、スープも残らず食せた程おいしかったです。
個人的には鯛の焼き身がコクがあって最高でした。

ランチタイムには、健康に良い玄米のご飯が200円で食べられますのでお薦めです。
雰囲気やおいしさだけでなく、栄養や健康面にも気をつかっていることがわかります。
他にも魚系のダシをとったスープのラーメンメニューがあります。

いろいろな面でこだわりのある大人向けのお店ですので、落ち着いてラーメンや玄米ご飯等の健康食を味わいたいときに是非どうぞ。
鯛らーめんは限定30食なのでお早めに。

らうめん風
名古屋市東区徳川1-8-51 
営業時間 12:00〜14:00,18:00〜21:30
定休日 月曜日

at 14:59, drivemusic, 飲食店

comments(10), trackbacks(0), pookmark


at 14:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
キーE璽, 2008/08/05 4:48 AM

ショートコメント


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

もう無理www, 2009/05/10 11:15 PM


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

ちょっとは木馬隠せw, 2010/02/02 1:16 PM


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

天職キタ(*´ω`*), 2010/02/11 3:58 AM


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

AtoZ, 2011/08/27 7:49 AM


紳助引退の真相はこちら
http://x3jxccp.ato.zetto.info/x3jxccp/










trackback
url:http://e-macrobiotic.jugem.jp/trackback/1